« 2008年11月18日 | トップページ | 2008年11月20日 »

2008年11月19日の記事

スイートポテト味?!

泰平クンの言いつけhttp://yadokarigo.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-ed89.htmlを守りたかったけど白波がなかったのでwink

Img_0299

最近寒くて、お湯割りばっかりだから、ホットミルクver.も試してみたいnote

おつまみは台所使用禁止令が出てたのでチーン。Img_0302

| | コメント (0)

お母さんのおにぎり

Img_0292よく炊飯器に余ったご飯で紫蘇おにぎりを握ってくれます。保温のご飯が苦手な私も、ついつい「一個だけ」と手が出てしまうsweat01

| | コメント (0)

ホワイトシチュー

Img_0289具を焦がさず、白く仕上げるのが鉄則punch 寒い冬の日が似合うsnow 今日は「雪が降るんじゃない?!」っていう今年一番の寒さですbearing  

大鍋に大量に作ったので、夕食はカレーライスみたいにご飯にかけて食べました。

| | コメント (0)

休憩中

Img_0287本日お昼のまかない担当を命じられました。6人分。

| | コメント (0)

チキンライス

Img_0282朝からsmile ご飯の量が少なかったので、カサを増やしたかったのと、解凍してた鶏肉が余ってたから~。

| | コメント (0)

キノコのチーズオムレツ

Img_0280母には「目玉焼きか何か作って」と言われたんだけど、冷蔵庫に頂き物の椎茸が大量にあったのでheart バターで炒めるか迷ったけど、生地に余ってたクリームを使いたかったのとチーズの気分だったのでオリーブオイルver.

| | コメント (0)

真夜中のお供

Img_03210時廻ったとこ とにかく寒いので、あったまりたいのnote 『天下無敵』のお湯割り。

Img_0324牛乳瓶に詰まった音楽http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A020444.htmlを聴きながら、牛乳のお菓子とミルクチョコをつまむ。

| | コメント (0)

« 2008年11月18日 | トップページ | 2008年11月20日 »