« 2008年11月19日 | トップページ | 2008年11月21日 »

2008年11月20日の記事

やわらかいうちに

Img_0317本日つきたてのよもぎ餅。ってか、今日明らかに食べ過ぎshock

| | コメント (0)

鍋♪

Img_0313今夜は、ほとんど弟が用意してくれましたnote でも私が買ってた“広告の品”のお肉は固かったーbearing

| | コメント (0)

コンビニは危険!

Img_0311余分なモノまで買ってしまうsweat01 マイナーな『everyone』が一番好きかも。お弁当系とパンが結構、充実してるheart ここ何日か「フランスパンに板チョコ挟んで食べたいnote」気分だったんで、ショコラバゲットGETgood

| | コメント (0)

豚汁♪

Img_0309お昼も、ちゃっかり食べる。笑

| | コメント (0)

グラコロ

Img_0308季節物だから食べてみたかったのbleah ジンジャーエールと。パンが半生ぽかったけど、あんなのなの?!

この後、用事で親戚宅へ。「お昼食べていったら?!」「いえいえ、大丈夫です」なんて言いながらも、美味しいコーヒーと、まだ少し温かかったコロッケを頂く。

| | コメント (0)

まるごと市場

朝 炊き立てw/紀州の梅干 生野菜w/ピエトロ

お遣いでお漬物を買いに行ったら、ちょうどパン屋さん2軒が納品中。「もしかして焼き立て?!」ってな誘惑に駆られてdelicious

Img_0304

| | コメント (0)

« 2008年11月19日 | トップページ | 2008年11月21日 »