« 2008年11月24日 | トップページ | 2008年11月26日 »

2008年11月25日の記事

お茶漬け

Img_0061朝からサラサラとwink 豚汁も飲みました。

| | コメント (0)

生キャラメル

Img_0060北海道物産展で買ってみたけど、やっぱり『花畑牧場』のが食べてみたいな~clover

| | コメント (0)

ホワイトシチューの季節

Img_0053お昼に弟が圧力鍋で作ってくれたんだって。私は晩ごはんに頂きましたdog

| | コメント (0)

そむりランチ@別府

前回、偶然お店の前を通りかかって気になってたお店へ行ってみる。Img_0022_2

Img_0024_3 大好きなハンバーグとエビフライが一皿にheart 私の味覚って、いつまでもお子様なのかしら~?!

カウンターの目の前で、シェフがオムライスを仕上げていく手つきに目が釘付けになりました。さすがプロshine 天晴れsun

Img_0028食後のエスプレッソ。一息つけて嬉しいなnotes

| | コメント (0)

別府湯巡り

朝 6時前にトースト(ホテルマーガリン)・バター風味のスクランブルエッグ・カフェオレ

今年に入ってから88湯を巡ると温泉名人に認定される 『別府八湯温泉道』のスタンプを集め始めました。別府は『青春18きっぷ』が余ったりすると足を運ぶのですが、今回は30日が使用期限の『旅名人の九州満喫きっぷ』を無駄にしないためにwink

始発で出て、亀川駅着9:05。Img_0143
地元の方と朝風呂。幸せ~happy02 お風呂上り、しばし自販機の前でネクターと迷った末。。

Img_0014

前の公園で少し休憩しようと本読んでたら、湯冷めしちゃったsweat02

ちょっと歩いて『筋湯』で、また暖まる。極楽~spa

| | コメント (0)

« 2008年11月24日 | トップページ | 2008年11月26日 »