« 2008年11月26日 | トップページ | 2008年11月28日 »

2008年11月27日の記事

本日2度目

Img_0106母が食べたいと言ったので『風のガーデン』を見ながら私も~。今日、絶対食べ過ぎだよねcoldsweats02

| | コメント (0)

初物♪

Img_0103頂き物。いちごのジェラートを添えて食べました。

| | コメント (0)

よかもんセット

Img_0322母のお友達から届きましたheart

今夜は、いわし明太と鮭カマ焼をおかずに。

Img_0099たらこと明太子を食べ比べてみたりsmileImg_0100  

でも未だに、たらこと明太子の違いが分かりませんsweat01

| | コメント (0)

霜だたみ

Img_0096先日、伯母が来るのに北海道物産展で求めた六花亭のお菓子。いつか北海道へ行ったら喫茶室と美術館へ行ってみたいclover

| | コメント (0)

鳴門いも

Img_0092ストーブの上で焼きましたflair 但し、パスタのゆで上がりと同時に焼き上がったため、味見だけ~。

| | コメント (0)

チキンのトマト煮パスタ

チキンのトマト煮とトマトソースのパスタが無性に食べたかったので、一緒にしちゃいましたwinkImg_0090_2

黒オリーブは塩分が強過ぎたので、トマトソースにコクを出すために投入bomb

見た目はイマイチの出来ですが、味はgood

| | コメント (0)

男梅キャンディ

Img_0088_2コンビニのレジ前で目に留まって。。

| | コメント (0)

ホテルのホットケーキ

朝、伯母ちゃんのシチューと林檎ケーキを食べた後、Img_0083

弟と一枚ずつ。

Img_0085

こんなにキレイに焼けるようになりたいなぁclover

| | コメント (0)

« 2008年11月26日 | トップページ | 2008年11月28日 »