« 伊豆土産 | トップページ | 私の朝ごはん »

ホルモン♪

Img_0122私の夕食。I LOVE 塩ホルモンheart 甘いんだよね~happy02 つけあげは弟の鹿児島土産。

今宵も、お風呂上りにエビスをぐびぐびbeer おつまみはもち吉の『希林あげ』と『ごんぼうせんべい』 お風呂入る前は、熱燗か焼酎のお湯割りで、あったまりたいって思ってたのにな~smile

|

« 伊豆土産 | トップページ | 私の朝ごはん »

チャーハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊豆土産 | トップページ | 私の朝ごはん »