« シュークリーム♪ | トップページ | どうして、おなかがへるのかな♪ »

つくね鍋

Img_0116かつお出汁で割り下を作ったから、具には味がついています。ニラ入りのつくねは黒胡椒をきかせて。締めはモチロン、うどんな私bleah 旨すぎる、かぼちゃのマスタードサラダも食べました。

Img_0119

お気に入りの地ビール『ひでじビール』なのだけど、これはあまり個性がないような?! 伊勢海老と食べると、旨さが引き立つのかなぁ。

|

« シュークリーム♪ | トップページ | どうして、おなかがへるのかな♪ »

お酒」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

鶏料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シュークリーム♪ | トップページ | どうして、おなかがへるのかな♪ »