« 卵サンド | トップページ | シュークリーム♪ »

蟹のトマトクリームパスタ

まずはトマトソース作り。今回は、みじん切りの玉ねぎと人参をじっくり炒めて、旨みと甘みを十分引き出す作戦。トマト缶2つ使って、ストック分もwink

Img_0111

蟹の身を出すのって結構、忍耐いりますよね?? もちろんソースには蟹味噌も入れて、タコも加えて風味UPup コクもほしくて、クリームも+。Img_0103

テキトーに感覚で作ったけど、お店で食べても、こんなもんじゃない?! ってか、かぼちゃが当たりで甘くって、マスタードサラダが凄~く美味しく出来ましたhappy02 実は時間なくて、ドタバタだったんだけどねぇ。

|

« 卵サンド | トップページ | シュークリーム♪ »

パスタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卵サンド | トップページ | シュークリーム♪ »