« 2008年11月30日 | トップページ | 2008年12月2日 »

2008年12月1日の記事

納豆ケチャチーズトースト

寒いから暖まりたいし、まずは空腹を満たすため、たっぷりカボスを搾ったタイヌードル→雑炊のコースの後

Img_0156

何だか、捉えどころのない味。。

そして、お風呂上りにスーパードライ500ml缶beer お湯の中では東野さんの『放課後』を読み始めたとこ。専ら浴室では古本の文庫本を読みます。

| | コメント (0)

カマスの干し物

Img_0152始めに明太子を食べたら、カマスの塩分が全然感じられなくなってしまって、お醤油とカボスをかけ、大根おろしを添えて食べました。それに、トロトロになったおでんのスジと生野菜w/ごまドレ。

| | コメント (0)

鮭のちゃんちゃん焼き

Img_0149材料が揃ってたので作ってみました。白ご飯と。

| | コメント (0)

ツナコーンチーズトースト

Img_0143弟に「朝からカロリー高いの食べてんなぁ」とツッコまれましたcoldsweats01

| | コメント (0)

« 2008年11月30日 | トップページ | 2008年12月2日 »