« 2008年12月2日 | トップページ | 2008年12月4日 »

2008年12月3日の記事

ハッピーバラエティパック♪

どちらかと言うと缶チューハイは甘ったるくて苦手だけど『TWO DOGS』は好きなので、缶で発売されて嬉しい限りheart 新しく加わった3種類とセットで6缶648円、「1本108円! 缶ジュースより安い!」って事で買ってみた。おつまみも忘れずにbleah

Img_0360

| | コメント (0)

からあげ やまちゃん

本日はNHK-FMにヤドカリ生出演shine しっかし山に囲まれた我が家には電波は届かないので、街中へ30分ほど車を走らすrvcar 出掛けに母が「好きなおかず買ってきていいよ」と言ってたから、帰りに揚げ立てをGETgood TVでも紹介された、電気屋さんの中にあるお店にて。Img_0359

が! 帰宅すると既に鍋を食べてる家族↓Img_0268_3

母曰く「好きな物、買って来ていいなんて言ってないよ。あなたの聞き間違い。」だってdown でも、ちょうど弟が「鳥天食べたい」って言ってたらしい。これに炊き立てごはん・明太子な晩ごはんでした。                                              

| | コメント (0)

ドラッグストアーで

Img_035899円。アメリカンちっくな味notes

| | コメント (0)

限定入荷☆

入院中の父から急な呼び出しbearing お昼過ぎまで診察にかかり、帰りはドラッグストアのハシゴ。でも水曜日に数量限定で入荷してるという↓をGET出来てゴキゲンhappy02

Img_025713時近くなったので、車の中でペロリ。 スーパーへも寄って帰宅すると、母が鳴門いもを焼いてくれてた。Img_0258

お昼はBLT。余ってたツナも端っこに入れたけどねbleah アロエヨーグルトも。

| | コメント (0)

フレンチトースト

Img_0246母の味heart04 弟の分は別ver.だっていうので味見させてもらったら、バター風味! Img_0250

朝ごはんには鴨ネギ卵丼も用意されてたbell

| | コメント (0)

« 2008年12月2日 | トップページ | 2008年12月4日 »