« 2008年12月5日 | トップページ | 2008年12月7日 »

2008年12月6日の記事

イチゴショートケーキ

やっぱりプッチン・プリンじゃ悲しすぎるしね。。帰りに買って帰ったのcake

Img_0330

今日は、こちらにも初雪が降って、それだけで特別な日に思えたのに『日刊ゲンダイ』の記事が読めて嬉しかったな~confident

| | コメント (0)

豚を煮たからには

Img_0323_2ラーメンでしょsmile 『名島亭』の麺で作りました。付属の乾燥しきったネギは入れない方が良かったなsweat02 豚キムチチャーハンにはマヨソースがかかせませんheart

| | コメント (0)

母が食べたいって言ってたから。

Img_0373いや、ホントは「ピザ作ってheart」って言われてたんだけどsweat01 デリバリーもしてもらえない地域だもんでcatface

| | コメント (0)

母も好きみたいです。

Img_0309最後の一つを半分こ。

| | コメント (0)

プッチン!! Happy?!

Img_0308

| | コメント (0)

トンポーロー丼

Img_0303一晩寝かすと、より美味しくなるというので、さっそく起き抜けから丼にsmile 半熟目玉焼きのポイント高しheart レンコンとの相性も○

| | コメント (0)

« 2008年12月5日 | トップページ | 2008年12月7日 »