« 2008年12月20日 | トップページ | 2008年12月22日 »

2008年12月21日の記事

湯船で

Img_0609東野圭吾さんの『十一文字の殺人』を読んでたら、缶入りオレンジジュースが出てきたので、お風呂上りにwink 単純です。

| | コメント (0)

男前豆腐

Img_0600パッケージやコピーに弱いんです。。Img_0604

“男”を主張されてますねぇ。Img_0607

『鶏セロリごはん』も一緒に。ビールも少しばかり。

| | コメント (0)

塩昆布のおにぎり

Img_0596お歳暮に頂いたので、炊き立てご飯で握ってみたの。

買い物に行ったついでに、弟が「まるごと市場でソフトが食べたい」と言うので便乗して”とろ~りコーヒー”シロップがかかったソフトsnow

| | コメント (0)

かぼちゃとチキンのクリームスパゲティ

Img_0592冬至だしねscissors って、たまたま冷蔵庫に材料が揃ってたからなんだけど。笑

| | コメント (0)

西郷さんと松ケン

Img_0587

| | コメント (0)

アボカド豚サンド

Img_0584お母さんが作ってくれたニラ玉と一緒に朝ごはん。

| | コメント (0)

« 2008年12月20日 | トップページ | 2008年12月22日 »