« 2008年12月29日 | トップページ | 2008年12月31日 »

2008年12月30日の記事

おでん♪

Img_0838_2 長崎のおじより。届いた練り物を入れてみる。昨日のお餅で餅巾着も作ります。お花は半端物を母がまとめたものribbonImg_0844

Img_0850

今、熱燗につけてるお酒Img_0841

にらたま飯と。

今日は仕事納めって事で(?!)、お風呂上りにbeer とんがりコーンと。マンゴープリンも食べちゃうんだなsmile

| | コメント (0)

お昼ごはん

Img_0830母が友人宅へ立ち寄ったら、お裾分けを頂いたそう。Img_0832

えぼだいの干物Img_0834

ヒラメ。生野菜も食べました。

| | コメント (0)

私の朝ごはん

Img_0824

| | コメント (0)

悪い習慣。。

Img_0821弟は飲みの帰りにソフトクリームを食べたがる。車で迎えに行く私はコンビニへパシらされ、余計なもんまで買ってしまうsweat02 で1人飲みbleah

| | コメント (0)

« 2008年12月29日 | トップページ | 2008年12月31日 »