« 私のお昼ごはん | トップページ | アボカド豚サンド »

揚げ物パラダイス☆

Img_0573またまた『からあげ やまちゃん』のお世話になってしまいましたnotes  ビールと。母が山盛りの生野菜を添えてくれた。Img_0577

缶ビールが1本しかなかったので、コークハイにしようと思ったけどウイスキーがなかったからコニャックで代用smileImg_0581

弟曰く、チョコと飲む物らしいよ?

|

« 私のお昼ごはん | トップページ | アボカド豚サンド »

お酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私のお昼ごはん | トップページ | アボカド豚サンド »