« 2009年1月7日 | トップページ | 2009年1月9日 »

2009年1月8日の記事

食べ足りないの。。

Img_0616夕食には母の煮物も食べたのに。。弟も同様で、シーフードヌードル食べてた。私はサザエさん好きな叔母が送ってくれたタイヌードルを。辛い旨いimpactImg_0618

青木蒲鉾店の二品で一杯bottle あご焼きは軽くあぶって。胃が大きくなったのか?!

| | コメント (0)

ベトナム・オムライス

Img_0612にんにくのすりおろし・しょっつる・豆板醤・酢を加えて作ったスパイシーなケチャップがヒットpunch 弟も「ディップとして、お酒のつまみになる!」と気に入ったらしい。

外食する時は「美味しくて当たり前」と思ってるし、不味いと凄くガッカリするけど、自分で作った料理が予想以上に美味しかったら、外で食べるより数倍美味しく感じるlovely

| | コメント (0)

クセになるー。

Img_0606母の別府土産。深煎りコーヒーと。

| | コメント (0)

トースト続き

Img_0599お昼ごはん。6枚入りだしね。しっかし、とろけるチーズまで連投しなくても自分despairImg_0603

頂いた金柑ゼリーが甘かったので、ヨーグルトと組み合わせてみたらgood ヨーグルト、そのままでは食べれません!

| | コメント (0)

タコミートonトースト

Img_0598朝ごはん。もちろん、とろけるチーズも忍ばせてpig スパイシーkissmark まろやかなコロンビア・スプモニcafeが合うheart 母の煮物も食べましたー。

| | コメント (0)

« 2009年1月7日 | トップページ | 2009年1月9日 »