« 2009年1月8日 | トップページ | 2009年1月10日 »

2009年1月9日の記事

お惣菜を買ってきた。

Img_0604ちゃんとお皿へ移して、温めてから食べましたwink ささみは味が足りない気がしたので、とろけるチーズをトッピングしてみたり。備えのご飯と一緒に。

| | コメント (0)

味噌煮込みうどん

Img_0602時間がなく冷凍食品で、お昼。味が濃いので、チンしたおかかチーズおにぎりと干しホタテのご飯と頂きます。

| | コメント (0)

備え

Img_0599保温のご飯が苦手な私despair 後で食べるために、炊き立てに手を入れておきました。おにぎりの具は、おかかチーズ。右は干しホタテ(お歳暮で頂いた物)&ちりめん+ごまを混ぜたもの。

| | コメント (0)

母の朝ごはん

Img_0594炊き立ては梅干+のりで。目玉焼きの黄身が濃かった~。ドレッシングはカボス半分を搾り、同じくらいのエキストラオリーブオイルを足し、スパイスソルトを加えてシェイクnotes そのまま飲めちゃう程、美味しいけどカロリーは気になるsweat02

| | コメント (0)

« 2009年1月8日 | トップページ | 2009年1月10日 »