« 2009年1月10日 | トップページ | 2009年1月12日 »

2009年1月11日の記事

コーヒー淹れて♪

Img_0633うちでコーヒーメーカーを扱うのは私ただ一人。夜、遅いので浅煎りのドミニカを。

| | コメント (0)

何かナイ?

よく食後に弟が発する一言。「HONDAでもらって来たお菓子があるやん!」って事で。Img_0630

ポン菓子なんか食べました。Img_0627

私は折詰に入ってた金柑も。

| | コメント (0)

晩ごはん担当

働かざる者食うべからずって事でね。笑Img_0620

いつもはフラフワの鰹節を使ってるんだけど、『だし用』なんて書いてるから、おいしいのかな?と思って買ってみた。一回目は裏に書いてる通りに作ってみる。Img_0622

太郎くん?! 他のシリーズ見かけないけど。。でも、この太郎くんは好みですheartImg_0624

出汁は、あまり鰹が感じられなかったなぁ。おかずは『鶏肉の回鍋肉風』八丁味噌ベース、豆板醤でピリ辛。beerが旨いwink

| | コメント (0)

季節ハズレ

Img_0615頂き物Img_0618

| | コメント (0)

欲張りハンバーグ

Img_0610ハヤシソースにはクリーム垂らして、目玉焼きの下には、とろけるチーズ。自分、どんだけカロリー取りたいねん! 

胸焼けしました。。

| | コメント (0)

« 2009年1月10日 | トップページ | 2009年1月12日 »