« 2009年1月16日 | トップページ | 2009年1月18日 »

2009年1月17日の記事

食欲に火がついた?!

『世界一受けたい授業』で「夜7時くらいに食べ終わるのが理想」と言ってて、日頃の暴飲暴食を反省したばかりなのに。。『銭ゲバ』が終わった後、母が「何か食べたいheart」「野菜がいいup」と言い出した。で、作りましたよ! 『レンコンとごぼうのゴマサラダ』Img_0025

でもって、自分も食べちゃうのですsweat02 そしたら、お腹空いてなかったハズなのに、ピザが食べたくなったflairImg_0027

即、行動に移す私shock ならばと映画見みながら食べる事にしたら、間宮兄弟がポップコーン食べながら映画見てたので、すかさず私もレンジでチンimpact あーあーあー。

| | コメント (0)

今夜は寒いから

Img_0023ブランデーのお湯割りを。ドラマでね、仲間由紀恵が飲んでたのよsmile 弟のカミュを勝手に拝借したけど、お店で頼むと1500円もするとか?!

| | コメント (0)

チキンのトマトクリーム煮

Img_0021「鶏肉とブロッコリー使ってnotes」との母からの指令を受け、ありあわせで。かぼちゃのマスタードサラダも久々に作りました。

| | コメント (0)

具沢山トムヤムクン

Img_0017折詰に入ってた魚介類を入れてみましたbleah セロリや春雨なんかも加えて、食べ応え満点。

| | コメント (0)

中津のお菓子

Img_0015頂き物。母が食べてたの、少しもらうwink

| | コメント (0)

セロリ料理☆

Img_0009葉っぱも入れて、ふりかけに。Img_0010

鮭とセロリのにんにくバター炒めご飯

| | コメント (0)

抹茶味♪

Img_0004珈琲とも合うねnotes

| | コメント (0)

卵かけごはんNEW ver.

Img_0003焼ホタテも結構イケるgood

| | コメント (0)

« 2009年1月16日 | トップページ | 2009年1月18日 »