« 2009年1月19日 | トップページ | 2009年1月21日 »

2009年1月20日の記事

演説待ち

歴史的瞬間に立ち会いたくてshine しっかし、お腹が空いたのでImg_0021

気分で、バター風味のスクランブルエッグを合わせて。

ワシントンDCの、あの場所を16歳の時に訪れた事があります。英語の教科書でマーティン・ルーサー・キング牧師の演説に出会い、アトランタのお墓にも足を運んだ私としては、ちょっと感慨深いものがありました。

| | コメント (0)

お風呂上がり

Img_0016どっちか一個にすればいいものをsweat01 でもプリンは母と半分こwink

Img_0005

続けて母が「頂いたお菓子に入ってた、どらやきが一つしかなかったから一緒に食べようと思って」と言うもんだから、お茶を入れて半分ずつ食べる。

| | コメント (0)

鶏とまいたけの濃厚クリームリゾット

Img_0015材料が揃ってたので。

| | コメント (0)

マルコポーロのミルクティ

Img_0012飲み物だけで済ますつもりだったのに、母が何かつまみたいとsweat02 まっ、母が好きだからと私が買って来たんだけどねぇ。

| | コメント (0)

地味飯

Img_0003

| | コメント (0)

« 2009年1月19日 | トップページ | 2009年1月21日 »