« 2009年1月26日 | トップページ | 2009年1月28日 »

2009年1月27日の記事

夜食にぴったり

Img_0037じゃないよね。。

| | コメント (0)

鳥天

Img_0032大分名物らしい。弟の大好物。母が作ってくれたので、揚げ立てを頂くheart ポン酢も自家製カボスで手作り。ビールも、ちょこっと。 

| | コメント (0)

番匠茶屋

母は、ちょこちょこと少しずつ、色々食べれるのが好きらしい。歯医者さんの後、父の病院へ行く前に二人でランチrestaurant ココはメニューはなく、日替わりのコース仕立てのみ。Nec_1016

お正月っぽいfuji 蓋をとるとNec_1017

続いてはピリ辛にゅうめんNec_1019

Nec_1024お店に入った時からカレーの香りがしてた。Nec_1026

キッシュNec_1028

母の紅茶。女主人曰く、マルコポーロを飲み飽きたので、自分でアレンジしてるそう。Nec_1031

私は珈琲。毎朝、お店で焙煎してるんだってheart

Nec_1034_2リアルなバッタshine

| | コメント (0)

手巻き寿司

Img_0029私が用意した朝ごはんwink 「お味噌汁に葱が(トッピングされて)ない!」「お茶を淹れてない!」と母からダメ出しがsweat01

| | コメント (0)

« 2009年1月26日 | トップページ | 2009年1月28日 »