« 2009年1月28日 | トップページ | 2009年1月30日 »

2009年1月29日の記事

新年会?! 三軒目

もう止まらない私達は帰り道に『パロマグリル』へImg_0027

デザートの盛り合わせにテンションupup

Img_0029さすがに、焼き立てチョコスフレのバナナシャーベット添えは完食ならずsweat02 散財したのを「まぁ、新年会って事でnote」と肯定し合う二人でしたsmile

| | コメント (0)

新年会?! 二軒目

Img_0021TVでエビちゃんが食べてたの、見た事あるのheart04 焼酎は『海』waveImg_0022

ココの〆はチーズリゾットなのですgood 「デザートは、よそで食べよっか」と言ってた私達ですが、店長に「オススメがあるんですよ~。実は森公美子さんが『おめざ』で紹介して下さって、一位に輝いた『ごまプリン』がありまして」との言葉に逆らえず、頼んじゃいました。Img_0024_2

美味notes

| | コメント (0)

新年会?! 一軒目

福岡の友達と、ご飯restaurant 寒いし、雨降ってるし「cafe Tecoで定食食べよう」って言ってたのに。。途中で『もつ鍋 八兵衛』に心変わりbleah 1時間待ちとの事で迷ってたら、2Fに行ってみたかったお店発見heartImg_0017_3 http://www.gogoribbon.com

友達もホルモン好きだというので時間を潰す事にflair お店の方に「常連さんが必ず頼むのは何ですか?」と伺って『りぼん』と『サガリ』をオーダー。Img_0010

でも、いつも家で食べてる丸腸の方が美味しいと思ってしまったsweat01 私、きっと甘いタレが苦手なんだな。断然、塩だもん。今夜は飲むつもりなかったから生小。笑Img_0012

しっかし、ずっと飲んでみたかった『兼八』があったのlovelyImg_0015

友達は手羽先が好き。

| | コメント (0)

電車で移動中

Img_0006

| | コメント (0)

ココナッツミルクぜんざい

朝 昨夜の鍋+うどん

お昼 関サバの干物 炊き立てご飯

鶏肉と白菜のココナッツトマト煮を作った時に余ったココナッツミルクを使って作ってみた。Img_0002

めちゃくちゃ簡単な上、お客さんにお出し出来る味good

| | コメント (0)

« 2009年1月28日 | トップページ | 2009年1月30日 »