« 2009年2月3日 | トップページ | 2009年2月5日 »

2009年2月4日の記事

メンチカツサンド

Img_0160北島ファンの友達が帰宅して一緒に食べる。

| | コメント (0)

私の晩ごはん

Img_0151帰途、西日暮里の『北島商店』と大好きな『成城石井』にてセレクトnote 北島公康選手のお父さんらしき人に「メンチカツは一つから買えるよ。明日食べても美味しいよ。」と勧められ、20円オマケしてくれたtulip おからサラダは献立の参考にしようと思って買ってみたんだけど、めっちゃヒットbaseballImg_0152

茗荷が絶妙よheart 絶対、真似したいshine ベルギーのビールには原材料にコリアンダーやオレンジピールが入ってるらしく複雑な味わいでした。

| | コメント (0)

菊見せんべい

『乱歩』を出ると、もう外は暮れてたnight 友達が持ってた下町散歩特集の雑誌に出てたお店を発見shineImg_0149

お土産に2枚ずつ購入。Img_0162

| | コメント (0)

乱歩

結構、有名なお店みたいです。珈琲も美味しいらしいけど、昨日2杯飲んだし、大好きな↓を注文cherryImg_0143

ほっと一息。

| | コメント (0)

マハラジャセット

今日は谷中にある朝倉彫塑館へ。前から来てみたかったのだけど、昨年12月に訪れた地元の朝倉文夫記念館が期待以上だったのと4月から4年間修復工事のため休館というので、是非足を運びたかったのですnotes 屋上から夕焼けを眺めたいと思い、お昼頃に日暮里へ到着。まずは近くのインド料理屋『ダージリン』でランチ。Img_0089_2

熱々のナンとサフランライスが両方ついてたのが嬉しかったなheart 2種類選べるカレーは一番人気のエビ&おすすめNO1をチョイス。

午後からは閉館まで、ゆっくり過ごす。4年後に再訪する楽しみも出来たbudImg_0122

Img_0120

| | コメント (0)

« 2009年2月3日 | トップページ | 2009年2月5日 »