« 2009年2月6日 | トップページ | 2009年2月8日 »

2009年2月7日の記事

23時53分@パンダ

友達を待ってる間に駅前で坦々麺。Img_0246

激辛は出来ませんでしたbleah

食べ足りなくて、サンクスで『月島もんじゃまん』買ってみた。Img_0248

うーん。もんじゃを食べに月島へ行きたいですcatface

| | コメント (0)

ルノアール

多分、人生初です。随分ほっとかれるんですね~。いや、むしろ嬉しかったんですが。。「水出しコーヒーが美味しい」と聞いてたので、冬だけどImg_0240snow

残念ながら、通りに面した席には座れませんでしたdespair

『labo』ではオリジナルカクテルの『花よ花よ』を飲んでみたtulip

| | コメント (0)

かつや@代々木

朝 昨日のあんぱん半分と大学イモ

「お昼は代々木公園駅近くの『ARMS』でハンバーガー食べようかな?」とか「代々木駅近くの『DADA CAFE』、15時半までランチやってる!」なんて思ってたのに。。Img_0238

昨日、浅草で沢山とんかつ屋さんを見かけた後だしな~。

| | コメント (0)

« 2009年2月6日 | トップページ | 2009年2月8日 »