« 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月9日 »

2009年2月8日の記事

チョコチョコ

Img_0294 帰りの電車で。Img_0295

友達んちに帰って。

甘い誘惑typhoon

| | コメント (0)

餃子が食べたかったんです!

ハシゴする気マンマンだったのに、最初に向かった『正嗣』が材料切れで入れずショックweep すぐ傍の『みんみん』には少し並ぶと入れて良かった~。自宅のお土産に買おうとしたけど、要冷蔵だったため諦めた『ろまんちっく村』の地ビールに出会えて感激shineImg_0290

今日で二十歳という女の子が付き合ってくれたので、3種類制覇できましたcrownImg_0291  

Img_0292どれも一皿240円という安さheart 焼餃子&揚餃子が大変気に入りましたー。「お土産に持ち帰れば良かった!」と激しく後悔sweat02

| | コメント (0)

金谷ホテルベーカリー

Img_0254さすが栃木! スーパーに並んでたよheart コロッケパン&ピーナッツフィンガーをチョイス。生地がフワッフワッhappy02 『会津のべこの乳』も売ってたけど、あえてローカルな牛乳を買いました。

| | コメント (0)

上野発

宇都宮に向かってますtrain

Img_0251

「小旅行気分で、お弁当食べながら電車乗ろうnote」って、ちょっとテンション上がってたのに、ロングシートで気まずかったsweat02 クロス(ボックス)シートを期待してたのになぁ。

朝メニューの『ねぎ味噌』と冬限定の『うに数の子』をセレクト。久々に鰹出汁のお味噌汁飲んでホッとした~confident

| | コメント (0)

« 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月9日 »