« 2009年2月10日 | トップページ | 2009年2月12日 »

2009年2月11日の記事

家飲み

言い出しっぺは弟。私は既に満腹状態だったのに、おつまみ作りからスタート。Img_0411

豚巻き照り焼き(舞茸&ネギ)見た目がヤドカリっぽいですsmile レモン&塩をかけてみたり。Img_0413_3

弟は豪く、このデザインが気に入ったらしい。味もお気に召したようで『東京ブラック』に続き、お取り寄せするつもりとか?!Img_0416

〆。笑

| | コメント (0)

麺食い

ご飯がなかったしねぇ。Img_0401

バター明太キムチうどんImg_0407

お昼の残りでパスタ。アンチョビ入れたかったけど切らしてるので、しょっつる加えてみたりテキトーに。ブロッコリー、変色しちゃってるけどsweat01

| | コメント (0)

玉子アラレ

Img_0347浅草土産。ネット情報500円→雑誌掲載600円→店頭700円と、かなり値上げしてるから、思わず「小さいサイズないですか?」と聞いてしまったよsweat02 弟曰く「おっとっとの食感!」同感gawk

| | コメント (0)

チーズ入り肉だんごのトマト煮

Img_0394お昼。こちらも深夜、仕込んでたものにブロッコリーを加えました。

食後に紅茶。

| | コメント (0)

豚×豚

Img_0386なんと朝食smile 真夜中に『豚肉のしょっつる煮込み』を作ったのです。元々ナンプラーを使うベトナムの家庭料理みたい。母に「豚汁、注ぎ過ぎ!」とツッコまれました~。

| | コメント (0)

« 2009年2月10日 | トップページ | 2009年2月12日 »