« 2009年2月12日 | トップページ | 2009年2月14日 »

2009年2月13日の記事

今宵の晩酌

Img_0450なんか渋い献立bottle  でも今夜は熱燗じゃなく、二階堂のお湯割りにカボスをギュッnotes 『豚肉のしょっつる煮込み』は部位を変えて作ってみたけど、豚バラの方が断然、好みだな~。

| | コメント (0)

母のリクエストに応えて

Img_0449いつもサザエさん好きの叔母が送ってくれるトムヤムヌードル。辛味も和らぐので、野菜(セロリ・ネギ・しめじ)を入れて、カボスをギュッnotes あったまりますgood

| | コメント (0)

蜂蜜レモン

Img_0396地元産のレモンを蜂蜜に漬け込んでおきました。弟が喉が痛いと言うので、紅茶に淹れて飲んでみてはflairと実践! Img_0446

果たして効果は??

| | コメント (0)

揚げ立てに弱いんです。

Img_0441別に食べたかった訳じゃないのに、思わず買っちゃう事ありませんか?? でも甘いコロッケは、ちょっと苦手かな。Img_0443

「早くしないと冷めちゃう!」と雑な盛り付けcoldsweats01

| | コメント (0)

チョコが食べたくて

Img_0437珈琲を淹れる。

| | コメント (0)

昨夜、我が家は水炊きだったのに私は食べれなかったので、おめざにsunImg_0433_2

鍋の後のお楽しみもねwink

食後に母がお茶を淹れてくれたので、ついつい甘納豆と玉子アラレにも手が伸びちImg_0306ゃったsweat01

| | コメント (0)

« 2009年2月12日 | トップページ | 2009年2月14日 »