« 2009年2月15日 | トップページ | 2009年2月17日 »

2009年2月16日の記事

牛乳も飲みます♪

Img_0522どんだけ食べるのー??

| | コメント (0)

リピート率NO1☆

Img_0521材料が揃ってると作っちゃう。今回はバターで豚肉とキムチを炒めて、『豚肉のしょっつる煮込み』の煮汁で味付けしてみた。辛味が足りなかったのでキムチの素も加えて。ご飯の上にはチェダーチーズを忍ばせてますbleah

| | コメント (0)

紅茶も飲みます♪

Img_0517

| | コメント (0)

明太子レタスチャーハン

Img_0515またまた明太子を贅沢に使ったメニューheart04 マヨも合います。『シャーピン』の具が余ったので、肉団子スープを作りました。春雨と小松菜を入れて上出来notes

| | コメント (0)

一味違う!

Img_0510珈琲が美味しいから、カフェオレにしてもコクがあって美味しいnotes 弟にも違いが分かるぐらいだからなぁ。

蜂蜜で甘みを加えて、南部せんべいと。

| | コメント (0)

ご飯一杯分

Img_0502おにぎり一個につき。中身は明太子+バターの魅惑な組み合わせナリwink 2つも食べちゃったよsweat02Img_0506

味噌汁もね。

| | コメント (0)

目覚めの一杯

Img_0497おめざは南部せんべい1枚。

| | コメント (0)

« 2009年2月15日 | トップページ | 2009年2月17日 »