« 2009年2月19日 | トップページ | 2009年2月21日 »

2009年2月20日の記事

眠気を吹き飛ばす♪

Img_06480時前、これから飲み会に行ってる弟のお迎えなのですrvcar 一人分だから『ZOKE』のドリップ珈琲を淹れましたcafe TorlochはZOKA独自のエボニーローストらしい。

| | コメント (0)

豚とアボガドのペペロンチーノ

Img_0640ペペロンチーノなのに豚バラを使ったから、ちょっと脂っこいなぁ。おつまみになら、いいかも?!Img_0645

あっ、パッケージが微妙に違うsign03 ここんとこ、ずっとディチェコ一筋heart04

| | コメント (0)

また買っちゃった!

Img_0632アン ドーナツ from 秋田 金曜日なので「あるかな?」と思ったら2つ残ってたので一つだけbleah

| | コメント (0)

on season

Img_0605愛らしいheart お抹茶を点てたいところだけど、お抹茶を切らしているのですbearing

| | コメント (0)

小松菜、キノコ、油揚げの和風スパゲティー

Img_0631味付けはゴマ油、お醤油、柚子胡椒。

| | コメント (0)

黒ごまver.

おめざ カステラ2切 w/ 牛乳Img_0628

美味しいお茶を淹れたら、お菓子に手がのびるsweat01 ピーナッツ味の下に違う種類が隠れてた! 生野菜と卵焼きも食べました。

| | コメント (0)

« 2009年2月19日 | トップページ | 2009年2月21日 »