« 2009年2月20日 | トップページ | 2009年2月22日 »

2009年2月21日の記事

中華な夕べ

Img_0661材料が揃ってたので『大根もち』を作ってみた。もちもちdeliciousImg_0662

豚肉のにんにく醤油煮をのっけてnoodle 煮卵も作りましたheartImg_0637

屋台でも使われてるってよ。

他にイチゴ2粒・パイン1切れ、チョコ2粒w/珈琲も。

| | コメント (0)

Lotus

Img_0655ベルギーのクッキーなんですが、シナモンがきいてて、弟曰く「クセになる味」

| | コメント (0)

私の朝ごはん

Img_0651なめこ汁を作ろうと鰹出汁をとってて「何か久しぶりな感じ~」と思ったら、何と今月初coldsweats02 お母さん、まかせっきりでホントごめんなさいsweat02 今朝も生野菜を用意してくれたよ。ドレッシングは珍しく白ワインビネガーベースにしてみた。炊き立てご飯には塩昆布を混ぜてます。

| | コメント (0)

« 2009年2月20日 | トップページ | 2009年2月22日 »