« 2009年2月24日 | トップページ | 2009年2月26日 »

2009年2月25日の記事

お母さんの晩ごはん

Img_0738_2平目祭り♪続いてます。本日のメインはソテー。他のおかずは母の友人手作りの『明太子いわし』、豚肉のにんにく醤油煮の残りを使った野菜炒めでした。

| | コメント (0)

ブーランジェリー みたらし

Img_0729地元に新しく出来たパン屋さんへ初めて行ってみる。フランスパンが美味しそうだったけど、母が「やっぱりハードトーストが好きだわぁ」と最近言ってたばかりなので、とりあえずハード食パンを買った。

Img_0734

帰宅後、さっそくダノワーズでお茶tulip 甘酸っぱいフランボワーズが嬉しいheartImg_0736

食パンは半分トーストして、そのままの分と食べ比べ。トーストした方が断然旨いhappy02 柿ジャム&マーガリンの組み合わせがいい感じ。

| | コメント (0)

ハンバーガー熱☆

Img_0727ガッツリいきたくて、たまらんかったんですhappy02

| | コメント (0)

朝ごはんです!

Img_0723今朝は、たっぷり羅臼昆布を使い、お味噌汁の出汁をとりました。

| | コメント (0)

« 2009年2月24日 | トップページ | 2009年2月26日 »