« 2009年2月26日 | トップページ | 2009年2月28日 »

2009年2月27日の記事

フランスパンがあれば♪

Img_0401サンドイッチにしようflair それにしても生ハムの選び方が良く分かりませんcoldsweats01 とりあえずチーズと共に北海道産をセレクト。料理用に買ってた赤ワインも出して来たheartImg_0406

最後の晩餐?! Img_0408

いざ乾杯wineしようとしたら、弟が「まずは青鬼beer」だってcatface 東京ブラックも飲みましたー。田崎真也氏オススメのテーブルワイン、バレンタインに飲んだ赤ワインより美味しいんじゃな~い?! カマンベールはね、お正月に従弟(中2)が「いつも林檎と一緒に食べてる」って言ってたから真似っこapple あと生ハムとイチゴを合わせてみたりねっ。

| | コメント (0)

炊き立てご飯があれば♪

Img_03943色丼?!Img_0398

卵かけご飯にしようと思ったら、アボガドが熟れてたのでheart

| | コメント (0)

二日目の味

Img_0393昨夜、仕込んだ『筑前煮』は22歳のフードコーディネーターの女の子のレシピ。レシピ通りに顆粒だしの素を使ってたら、母にすかさずツッコまれちゃったsweat01 今日の鍋の具は鶏肉、私は冷凍うどんを+。

| | コメント (0)

« 2009年2月26日 | トップページ | 2009年2月28日 »