« 金谷ホテルベーカリー | トップページ | チョコチョコ »

餃子が食べたかったんです!

ハシゴする気マンマンだったのに、最初に向かった『正嗣』が材料切れで入れずショックweep すぐ傍の『みんみん』には少し並ぶと入れて良かった~。自宅のお土産に買おうとしたけど、要冷蔵だったため諦めた『ろまんちっく村』の地ビールに出会えて感激shineImg_0290

今日で二十歳という女の子が付き合ってくれたので、3種類制覇できましたcrownImg_0291  

Img_0292どれも一皿240円という安さheart 焼餃子&揚餃子が大変気に入りましたー。「お土産に持ち帰れば良かった!」と激しく後悔sweat02

|

« 金谷ホテルベーカリー | トップページ | チョコチョコ »

お酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金谷ホテルベーカリー | トップページ | チョコチョコ »