« 炊き立てご飯があれば♪ | トップページ | 基本メニュー »

フランスパンがあれば♪

Img_0401サンドイッチにしようflair それにしても生ハムの選び方が良く分かりませんcoldsweats01 とりあえずチーズと共に北海道産をセレクト。料理用に買ってた赤ワインも出して来たheartImg_0406

最後の晩餐?! Img_0408

いざ乾杯wineしようとしたら、弟が「まずは青鬼beer」だってcatface 東京ブラックも飲みましたー。田崎真也氏オススメのテーブルワイン、バレンタインに飲んだ赤ワインより美味しいんじゃな~い?! カマンベールはね、お正月に従弟(中2)が「いつも林檎と一緒に食べてる」って言ってたから真似っこapple あと生ハムとイチゴを合わせてみたりねっ。

|

« 炊き立てご飯があれば♪ | トップページ | 基本メニュー »

お酒」カテゴリの記事

サンドイッチ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 炊き立てご飯があれば♪ | トップページ | 基本メニュー »