« コンビニおでん | トップページ | 乱歩 »

マハラジャセット

今日は谷中にある朝倉彫塑館へ。前から来てみたかったのだけど、昨年12月に訪れた地元の朝倉文夫記念館が期待以上だったのと4月から4年間修復工事のため休館というので、是非足を運びたかったのですnotes 屋上から夕焼けを眺めたいと思い、お昼頃に日暮里へ到着。まずは近くのインド料理屋『ダージリン』でランチ。Img_0089_2

熱々のナンとサフランライスが両方ついてたのが嬉しかったなheart 2種類選べるカレーは一番人気のエビ&おすすめNO1をチョイス。

午後からは閉館まで、ゆっくり過ごす。4年後に再訪する楽しみも出来たbudImg_0122

Img_0120

|

« コンビニおでん | トップページ | 乱歩 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンビニおでん | トップページ | 乱歩 »