« ハム&チーズのホットサンド | トップページ | 目覚めの一杯 »

大人の明太子パスタ

弟がお取り寄せした『インドの青鬼』と『東京ブラック』が届いたので、気合入れておつまみ作り。中国の『シャーピン』http://www.kirin.co.jp/daigaku/EAT/NO34/index.htmlは『お焼き』みたいな感じ。大量のニラとネギをみじん切りしてたら、本気でフードプロセッサーがほしくなり、生地をのばしていたら、久々にピザが作りたくなったnote  焼き立て、まいうhappy02 半分は韓国のチヂミ風に食べました。パスタは明太子を贅沢にたっぷり使い、柚子胡椒とカボスでアクセントをつけます。Img_0496

料理しながらスーパードライを飲み始めて、最後は玉子アラレをつまんでみたり。

なぜか0時前に空腹を覚え、巻き寿司2つ・おいなりさん1つ・おはぎ少し・コロッケ半分、食べちゃいましたshock だって、お母さんが「お腹空いてるなら、これ(頂き物)食べれば?」って勧めるんだもん!

|

« ハム&チーズのホットサンド | トップページ | 目覚めの一杯 »

お酒」カテゴリの記事

パスタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハム&チーズのホットサンド | トップページ | 目覚めの一杯 »