« コピルアック | トップページ | コンビニおでん »

豚肉のリエットサンド

Img_0078本日のメインイベントであり、今回わざわざ私が上京した目的の一つがBunkamuraで上演中の宮沢りえ&松たか子の舞台。とはいっても、東京行きを決めた時には既にチケットは完売だったので、2時間並んで当日券をGETshine 立見で3500円也。この値段なら手軽に観劇出来るので、シアターコクーンは大好きな劇場ですheart 

無事、席を確保した後は腹ごしらえ。再び、すぐ近くの『VIRON』へ。思わず白ワインがほしくなる味だったけど、トイレに行きたくなったら困るので我慢bearing 半分持ち帰って、ラガーと味わいました。友達もバゲットが気に入って、2種類食べ比べてたよ。

|

« コピルアック | トップページ | コンビニおでん »

サンドイッチ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コピルアック | トップページ | コンビニおでん »