« ランチ@アリゾナキッチン | トップページ | 合羽橋珈琲 »

食べ歩き

というか、食い倒れ?! 仲見世通りで『いつも焼きたて木村家の人形焼』を買い、道端で一つ味見。残りは自宅のお土産にpresentNec_1054_2

おみくじは吉だったけど「天より幸運があなたの方へやってくるでしょう」だって。期待してるよclover 参拝後は『浅草九重』で、いもあげまんじゅう。揚げたてheartNec_1060_2

お天気に恵まれました。晴れ女ですsign03 続いては、大好きな大学イモが有名らしい『千葉屋』へ。まだ温かい作りたてを路地でつまみ食いしたら、手がベトベトにsweat02Img_0211_2

浅草名物?! 『あんですMATOBA』でGET。まだ、ほんのり温かかったので、歩き食いbleah 桜の塩漬けがいいアクセントcherryblossomImg_0213_3

食べたかった明太子は準備中。。これ、コロッケというよりメンチカツに近いような??Nec_1062

夏にビールを飲みに来たいsmile

|

« ランチ@アリゾナキッチン | トップページ | 合羽橋珈琲 »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチ@アリゾナキッチン | トップページ | 合羽橋珈琲 »