« 2009年3月10日 | トップページ | 2009年3月12日 »

2009年3月11日の記事

真夜中のイチゴ

Img_0555南蛮糖をかけて。

| | コメント (0)

高級旅館の味

Img_0553湯布院にある『亀の井別荘』の客室で出されているという煎茶を頂きましたhappy02 「一緒に出されるお茶請けは何だろう?」と考えつつ、由布市で作られた栗饅頭と共に頂きましたjapanesetea いつか泊まってみたいなぁclover

| | コメント (0)

米水津物産館にて

Img_0542お豆腐を買ったので(チャイ味が気になってチョコもbleah)、母が夜は鍋にしてくれました。Img_0547

Img_0549でも白飯を食べないと物足りなくて、ありあわせのキムチと魚肉ソーセージを炒めて、のっけご飯notes

| | コメント (0)

ばらパン

Img_0538蒲江では有名みたい。一度食べてみたかったんですheart04 天井桟敷のオリジナルブレンドを淹れてcafe

| | コメント (0)

お弁当

Img_0537ブログ初登場だよね?! 朝、母が卵焼きを作ってくれてたheart 昨晩のアジの余りはムニエルにして、炊き立てごはんには梅紫蘇・ちりめん・ゴマを混ぜました。

| | コメント (0)

母の朝ごはん

Img_0533 Img_0532

こないだとは別のスーパーでも梅干が勢揃いしてたので、また買ってみた。塩分強しpunch

焼き立てパンの差し入れ。クリームチーズ入り。インスタントコーヒーを淹れてくれたtulip

| | コメント (0)

« 2009年3月10日 | トップページ | 2009年3月12日 »