« 2009年3月13日 | トップページ | 2009年3月15日 »

2009年3月14日の記事

チーズ☆

Img_0313同じシリーズのブルーチーズと食べ比べたけど、ブルーチーズの方が好きheart

| | コメント (0)

ボンバーステーキ@ピーコック

Img_0321隠れたステーキ屋の名物で、250g1100円。うーん、でも硬いし、値段相当かも。

| | コメント (0)

ランチはフグ♪

ふぐ刺し・ふぐ唐揚・ふぐ飯・茶碗蒸し・デザートなど8品が付いた『ふぐ唐揚膳』が2100円というので、開店と同時に行ってみた。でもメニューを見たら「ふぐ刺し・ふぐ唐揚・ふぐ飯以外は別にいらないなぁ」と思い、『ふぐ唐揚丼』735円にしようと思ったら卵とじらしく「唐揚はカリっとしてないと!」と『ふぐ飯丼』735円に。Img_0287

想像してたのと、ちょっと違ったsweat02  ふぐの皮、あまり好んで食べないもんなぁ。Img_0289

友達に分けてもらい、お吸い物のフタでミニ『ふぐ唐揚丼』を作りましたnotes こっちにすれば良かったな~catface

| | コメント (0)

深夜2時

Img_0588お風呂上りにsmile やる事いっぱいで「寝る時間あるかなぁ」って状態なのに。。

結局、睡魔に負けて4時から2時間寝て、朝食は昨晩と同じメニューsun 時間ナイのにゴマ油にポン酢を加えて、ドレッシングはオリジナル。

| | コメント (0)

« 2009年3月13日 | トップページ | 2009年3月15日 »