« 2009年3月18日 | トップページ | 2009年3月20日 »

2009年3月19日の記事

生ハム

Img_0406デザートワインみたいな感じだし「果物なしでもOKかな?」と思ったんだけど、『dilli』のは単体だと塩辛いなぁ。

| | コメント (0)

どっちを選ぶ?

Img_0392私は左bomb

| | コメント (0)

理想のお弁当?!

Img_0397以前、某氏が語ってたものを再現してみましたgood 弟曰く『定食』。

| | コメント (0)

完熟

Img_0388

| | コメント (0)

お父さんのナポリタン

またまた『ほぼ日』の飯島奈美さんレシピで、出来る限り忠実に作る。Img_0384

かなりWBSに気をとられていたけどねぇsweat01

夕張の「くりやま完熟三姉妹」というトマトジュースの代わりに、買い置きしてたイタリアの粗ごしトマトを使ったら出来上がりがあまり美しくないbearingImg_0385

私的にナポリタンは、材料にこだわったり、手間暇かけるより、あり合わせで適当に作った方が美味しい気がするなぁ。

| | コメント (0)

朝ごはん

Img_0379今朝は忘れずに銀杏を入れましたchick

| | コメント (0)

« 2009年3月18日 | トップページ | 2009年3月20日 »