« 2009年3月19日 | トップページ | 2009年3月21日 »

2009年3月20日の記事

牛肉の甘辛炒めご飯

Img_0415私はお弁当食べたけど、家族の食事を用意しなくてはならなかったのです。。で、また食べちゃうわけcoldsweats01 『ぷっすま』で草なぎ君が作ってた小松菜とキャベツのサラダも再現してみましたー。貝汁は母が。

| | コメント (0)

ヨーグルトダイエット?

Img_0413TV見て、速攻。笑  森公美さん、痩せたなぁ。

| | コメント (0)

菜の花弁当

Img_0410お彼岸に食べます。フタを開けたら、春の香りがしたtulip

| | コメント (0)

ブルーベリーソフト

Nec_1089帰りに『まるごと市場』で。美味しいnote

| | コメント (0)

母の朝ごはん

Img_0408お昼は、かぼちゃコロッケ、お魚のフライ、田作り、おから、おにぎり(梅しそ&わかめ)、焼き直したデニッシュパンに、甘酒が香るふくらかしまんじょうを隣のおいちゃんと半分こ。「ココで、昼飯食うと、肥えるのう」だってdelicious 右に同じpig

お茶に柿ピー&たこせん。

| | コメント (0)

« 2009年3月19日 | トップページ | 2009年3月21日 »