« 2009年3月26日 | トップページ | 2009年3月28日 »

2009年3月27日の記事

一藤

「今泉公園で、お花見cherryblossom」の予定が金曜日の夜、見事に出遅れた私達sweat02 しっかし寒くて、お花見どころではないので、すぐ傍のビルでもつheartImg_0316

プリップリhappy02

今宵は『佐藤』の麦と迷ったけど『中々』のロック。〆はちゃんぽん→雑炊で、満腹にpig 別腹の『梨のシャーベット』もねnote

| | コメント (0)

手音

川沿いを歩いて博多温泉で一風呂浴びた後、九大近くのカフェで一休みcafeImg_0309

メニューは自家焙煎のコーヒーのみ。Img_0305_2

オリジナルブレンドの“薫”で和みタイムtulipImg_0306

この空間を“独り占め”状態になってからは、オーナーさんとおしゃべり。果たして、私が自家焙煎に挑戦する日は来るのか? ネルドリップは、やらない気するなぁ。

また夏にアイスカフェオレを飲みに来たいclover

| | コメント (0)

桜ツアー♪

Img_0293まさに満開cherryblossomImg_0295

おまけに、いいお天気sunImg_0298

念願叶ってheart04工場見学参照)Img_0286

桜の下でビールbeer Img_0292

スーパードライのお代わりをして、おつまみを調達して戻ると、桜の花が落ちてたlovely もちろん3杯目も頂きましたよgood

| | コメント (0)

西小倉駅にて

Img_0283食料GET。

| | コメント (0)

@0:30

Img_0497やっと落ち着いて食べれる~sad 本日の“お母さんの晩ごはん”

朝ごはん うどん in 鍋

| | コメント (0)

« 2009年3月26日 | トップページ | 2009年3月28日 »