« 2009年3月27日 | トップページ | 2009年3月29日 »

2009年3月28日の記事

博多百年蔵

大好きなヤドカリが九州では初の蔵ライブをしましたnotes 実は私、かなりの蔵好き(?!)なんですwinkImg_0345 

開場を待つ間、半端ない寒さだったので、缶コーヒーを買いに走るrun

ライブは要1ドリンクだから、ここのオリジナル『スパークリング清酒 あわゆら』をチョイス。なんかカマンベールみたいな味がしたよ。

ライブ後は遅くまでやってる『ふとっぱら』で飲みbeer 生で乾杯して「お肉~heart04」モードだった私達は牛サガリ、ホルモン焼きうどんに、アボカドとマグロのタルタルなどをつまみつつ、私はカル酎。午前3時で、お開きとなったけど、朝までシャベリ倒しそうな勢いでしたsmile

| | コメント (0)

ごぼう天うどん

友達んちでシャワー後、『淡麗』で喉を潤すwink

10時過ぎ、『メゾンカイザー』へパンを買いにデパ地下へ行ったら、思いがけない試食天国heart04 始めに遭遇したのが『COEDO』の地ビールでテンションup 『漆黒』を頂きました。『紅赤』も気になっている~note 缶入り赤ワインも試飲させてくれた。お次はGOODタイミングで、つまみに最適なポテチshine 厚切りでgood レアチーズ味のミニたい焼き、ペンシルバニアのグランマ・レシピのチーズケーキも食べて幸せhappy02

待ち時間にクロワッサン。

お昼は通りがかった『かろのうろん』へ。Img_0339_2

Img_0334_2Img_0333_2Img_0341_2Img_0335_2Img_0344_2

| | コメント (0)

« 2009年3月27日 | トップページ | 2009年3月29日 »