« 『篤姫』ロケ地巡り | トップページ | 朝食@待合室 »

名物黒豚の一人鍋

今までに何度も弟から「うまかったなぁ。また食べに行きたいなぁ。」と聞かされてきた『吾愛人(わかな)』の黒豚しゃぶしゃぶを、ついに食べる事が出来ましたhappy02 100_0008

たまたま、お店の前を通りかかったらメニューが置いてあり、一人前のメニューがあるのを知ったのです。素敵heart ホントは鹿児島だし、焼酎と一緒に頂きたかったのだけど単価が高かったのでグッと我慢bearing 『ギター小僧』で生beer飲んだ後だったしね。でも、お酒なしでも大満足の美味しさshine 特製鍋だしを何度も口に含んで、旨さの秘密を探ってみる。昆布系?! 手造りちゃんぽん麺で〆。

|

« 『篤姫』ロケ地巡り | トップページ | 朝食@待合室 »

豚料理」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『篤姫』ロケ地巡り | トップページ | 朝食@待合室 »