« 2009年3月31日 | トップページ | 2009年4月2日 »

2009年4月1日の記事

YAMADA’S BAR

Nec_1137山田孝之くんのお父さんがやってるお店だそう。100_0057

これ、お通しなんです! サラダが美味しかった~heart04 ハウスワインとwink100_0062_2

ラザニアは久しぶり。他にも色々食べてみたかったなぁ。100_0064

『がらるっど』25度の芋焼酎100_0059

店内の内装は山田くんが担当したのだとか?! 帰り際、山田パパらしき方が話しかけて下さり、旅の話を少し。

| | コメント (0)

リトルアジア

100_0056本日の宿泊先鹿児島中央駅から徒歩1分good ネットも無料notes 一泊1500円。100_0054

MYスペースwink

| | コメント (0)

薩摩英国館

せっかくココまで来たんだし、ちょっと休みたかったので、鹿児島のパンフレットに載ってて美味しそうだったブルーベリーチーズケーキを食べに行くheart100_0047

よく自分でもチーズケーキは焼くので、これは勉強でもあるのですwink お茶はJRのクーポンを使って、オリジナルのミントティ。100_0049

薩摩の幕末史を紹介する展示も興味深かったな~。

| | コメント (0)

武家屋敷

100_004416:30まで営業してる『高城庵』でお茶する計画が、16:10過ぎには閉まってたweep100_0041 100_0042  

いつか、またclover

| | コメント (0)

散りゆく桜

100_0040『知覧特攻平和会館』へ足を踏み入れて、真っ先にビールなんて飲んだ自分を恥じた。涙が止まらない。きっと、また来る。

| | コメント (0)

知覧パラダイス

100_0039弟がココに来た時、「カツカレーじゃなくてカツ丼にすれば良かったbearing」と悔やんだそうだから。。鹿児島特産のお茶とさつまいもが入った飼料で育った『茶美豚(チャーミートン)』で作ってるみたい。地ビールもねbleah

| | コメント (0)

今朝は快晴

100_0035気持ちのいいお天気sun まずは『なのはなDX』に乗って喜入駅へ。そこから知覧へ向かいますbus

| | コメント (0)

« 2009年3月31日 | トップページ | 2009年4月2日 »