« 2009年4月9日 | トップページ | 2009年4月11日 »

2009年4月10日の記事

お花見弁当?!

Nec_1148夕食の差し入れshine 小エビのかき揚げが冷めてもサクサクで絶品happy02 お味噌が入った白和えも好きだったなheart グリンピースご飯も春らしくて嬉しいtulip マンゴーゼリーも頂きました。

| | コメント (0)

間食~

Nec_1143昼食後 デザインで選びましたwinkNec_1145

『まるごと市場』レジの女子オススメの『うめソフト』 何かね、チーズケーキみたいな味がするんだよ~notes

| | コメント (0)

私の朝ごはん

Img_0437途中から野菜ものっけました。

お昼 お豆腐とすり身のお味噌汁、おにぎり(わかめ2つ、おまぜ2つ)、竹の子、ぬたのなます

| | コメント (0)

ありえない!

Nec_11420時過ぎ、飲み会が終わった弟を車で迎えに行ったら「ほとんど食べてないからマック寄って。好きなの奢るから。」だって。えー、今からwobbly でもマックと言えばビックマックな私。不可抗力に近い感じ?! そーいえば、ここんとこ「ポテト食べたい!」「コーラ飲みたい!」って思ってたところ。ストレス溜まってんのかなぁgawk

| | コメント (0)

« 2009年4月9日 | トップページ | 2009年4月11日 »