« 2009年4月17日 | トップページ | 2009年4月19日 »

2009年4月18日の記事

羽衣あられが好きそうなイメージ

Img_0641って、どんなん?! でも実際好きやからなぁ。寒いから『農家の嫁』をお湯割りで。ロックより好きかも。昨夜買った『カルピスカクテル』は『じゃがりこ』と。

| | コメント (0)

イカスミカレー

Img_0640半額になってたので買ってみた。熱々の里芋コロッケ+そばも食べたよ。

| | コメント (0)

30円

Img_0634コストパフォーマンス○ チロルチョコもheart 八女茶と弟のカールをもらって食べたり。

| | コメント (0)

卵かけごはん+ごまだし

Img_0632生野菜+十勝チーズも食べました。

| | コメント (0)

撃沈。。

本日10時チャットモンチー、地元公演のチケット発売っつー事でロッピー前にて待機し、発売と同時に繋いだのにSOLDOUTcryingImg_0630

そんなこんなで遅い朝食。黒糖パンの甘みがミスマッチgood 今回ツナにはレモン絞ってみた。

| | コメント (0)

真夜中のコンビニ

飲み会の弟を指定通り0:30に迎えに行ったら、0:45に指定し直されたメールが届いてた。も~angry 時間を潰そうとファミマへ行くと、酔っ払いのおばさん(63)がレジで絡んでるsweat02 なかなか帰んないので、思わず商品を棚に戻すとこでした。タクシーのトランクにママチャリつんで帰ってったよ。。Img_0625

帰宅後 果汁100パーのパイナップルジュースの方が好きだな。

| | コメント (0)

« 2009年4月17日 | トップページ | 2009年4月19日 »