« 山菜天ぷらそば | トップページ | カフェ・ド・グランボワ »

1988 CAFE SHOZO

100_0599_2この写真では全然素敵さが伝わらないのだけど、店内は撮影禁止なのですsweat02 カフェは2F、地球儀のある机に座りました。正面の壁は本棚になってます。メニューに『小時飯(こじはん)』とあり、栃木の方言で軽食メニュー的な意味のよう。スコーン1つに好きなケーキが選べる『ケーキシエスタ』をチョイス。ショーケースの中から苺のスライスがぎっしり載った『苺のタルト』を選ぶ。珈琲は『森のブレンドG2』をセレクト。おかわりしたかった~cafe どのテーブルからも「美味しい~heart04」って声がして、みんなが何を食べてるか気になっちゃったbleah

100_0608近くにある系列のお店をブラブラ。とココで、お財布の残金が心許ない事を思い出すwobbly ヤバ~イ。 100_0607

100_0605_2家具屋さんも見応えあり。 100_0602

通りで気になるベンチも発見heart100_0610

|

« 山菜天ぷらそば | トップページ | カフェ・ド・グランボワ »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山菜天ぷらそば | トップページ | カフェ・ド・グランボワ »