« 2009年4月24日 | トップページ | 2009年4月26日 »

2009年4月25日の記事

異次元

100_0561玄関を入ったところ。薪ストーブが焚かれてます。100_0567

こんな廊下を通って湯めぐりspa

100_0573館内に温泉神社へと続く入口が。 100_0570

暗闇でニャーコと目が合いましたwink100_0576

やっぱりheart 

部屋の鍵がかかり辛く毎回苦戦sad 混浴のお湯に入りたくて、深夜3時に行ってみるも男性客が入るとこだったので断念weep

| | コメント (0)

旅館の夕食

びしょ濡れになって寒いし、夕食前に『芽の湯』で一風呂。さっぱりした後で、広間で食事。

100_0557

宿泊料金が同じ事もあって、どうしても去年泊まった乳頭温泉の『鶴の湯』と比べてしまうなぁ。100_0555_3

両隣の男性が瓶ビールをぐいぐい飲んでたけど、グッと我慢despair

| | コメント (0)

別世界

黒磯駅からバスに揺られて約1時間。100_0533

そこから雨の中、徒歩約30分。100_0534

途中からは車も通れない道を行き100_0536

辿り着いたは『北温泉旅館』100_0543

明治の建物に泊まりました。100_0551

本当は一番安い安政の建物が良かったんだけど、あいにく満室bearing

| | コメント (0)

JR日光駅

100_0519こちらもクラシックshine100_0521

2Fでは写真展が。

広くてキレイな待合室もあるのですが、売店はありません。100_0522

東武日光駅で駅弁買ってて良かったgood  おすすめ駅弁ランキングで1位を獲得したそうな?!  鱒鮨も入ってますwink100_0531

有名なチーズケーキも食べてみたいclover

| | コメント (0)

金谷の時間

100_0515あいにくの雨なので、日光山内への散歩は諦め、展示室をのぞく。100_0512

130余年の歴史に触れ、これからもこのホテルが末永く人々に愛され存続する事を願って止みません。100_0511

私としては今回かなり贅沢したけど、満足していますtulip また機会があったら今度は別館に泊まってみたいですclover

| | コメント (0)

時間旅行

100_0459100_0491 100_0501 100_0495

このホテルで働いてみたかったなぁ。

| | コメント (0)

竜宮

100_0482 100_0485 100_0487 100_0494

夏は温水プールに100_0499

冬はスケート場に?

| | コメント (0)

金谷の朝食

100_04352番乗りだったので、テラス席に案内してもらえましたnote100_0447

ふわふわオムレツheart100_0452

このガラス一枚の値段で、昔は家が一軒建ったとかwobbly100_0457

| | コメント (0)

« 2009年4月24日 | トップページ | 2009年4月26日 »