« 2009年4月29日 | トップページ | 2011年5月24日 »

2009年4月30日の記事

念願の!

100_0973

お昼は『JAMU LOUNGE』にて。開店前から並びましたわよwink

100_0978

そして、またしてもカレーなのでありますsweat02 穀物菜食だとかで、車麩のフライがのっかってます。

100_0969

100_0974

ひょうたんのランプを扱っている『COSMIC PLANT LAMPS』http://www.cp-lamps.comへも足を運びました。いつか手に入れたいなぁclover 

| | コメント (0)

おさつスティック

100_0967朝食から3時間経過。おばちゃんに「まだ温かいですか?」と尋ねると「冷めてても美味しいのよ」と返ってきた。

| | コメント (0)

個展

100_0962益子滞在初日から「何か、やってるなぁ」と思ってたけど時間的余裕がなくて見送ってたのですが、陶器市のテント群も自分なりに一巡したので入ってみると、いきなり『陶甲冑』に度肝を抜かれる。竹をモチーフにされた作品の中には『陶スピーカー』なんてのもあり、ワクワク。器類も面白かったなぁ。昨日だったら作家さんが在廊してたようで、お会い出来なくて非常に残念。

| | コメント (0)

スコーンな朝

100_0961引き続き。左がカフェ『tete』さん、右は『陶芸村』に出店されてた元保育士さんだという茨城の方のもの。割とスコーン好きみたいで、見かけると買ってるなぁ。

| | コメント (0)

« 2009年4月29日 | トップページ | 2011年5月24日 »