« 自転車ぶっとばして | トップページ | 仲よし名物 »

ご褒美

ギャラリーのスタッフの方に帰り道を確認すると「かなりキツイ坂道ですよ」と助言され、来た道を戻るよう薦められる。が、しかし! やっぱり行きとは違う景色が見たい。そんな~性格ですnote100_0852

自転車を押して、急な勾配を登りきる頃、夕日に染まる町が眼下に広がりました。どこにいても、夕日に遭遇すると幸せを感じる私heart04 (朝日に照らされると、勝手に祝福された気持ちになりますwink100_0855

空を仰ぐと、2本の飛行機雲が出会おうとしてる。100_0856

そんな帰り道は近道でもありましたsmile

|

« 自転車ぶっとばして | トップページ | 仲よし名物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自転車ぶっとばして | トップページ | 仲よし名物 »